条件を変えて検索する
有限会社 古代新

■仕事内容

衣のお洋服の管理、出荷などが主な仕事です。
服作りをする職人さんや、縫製工員さんの簡単な補助作業、商品のプライスタグ付けなど、誰でもできるお仕事なので、未経験の方でも安心してご応募ください。

オンラインショップ運営、ウェブサイト運営スタッフも募集しております。
衣の世界をより魅力的に伝えるページ作成に、あなたの力を貸してください!

《給与》
時給1,100円〜1,400円

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。

■お仕事PR

スタッフも楽しく馴染みやすい人ばかり!

企画・製造・販売と一貫して自社ですべてを行うので、洋服の1から完成までが何でも学ぶこともできます。

店頭でメインに取り扱うインディゴで染められた洋服は、着用を重ね水を通し洗いを重ねる事で自分自身が育てた一枚へと変化していきます。日本に昔からある色合いと手作業を、日常に着るお洋服に落とし込む事により伝統や文化も感じながら、より多くの方々届けていくお仕事です。

知っているようで知らない日本の事。沢山の事を一緒に学びつつ、お客様の手元にお届けする事が出来ます。そんなお仕事の補助をしていただきます。オンラインショップ編集業務担当者も募集中です。

給与給与
時給1,100円〜1,400円
職種職種
軽作業・製造系
勤務時間勤務時間
9時30分〜17時30分(シフト制)
待遇待遇
社会保険制度あり,研修あり,従業員割引あり

応募資格

高卒以上,未経験者OK,学生不可,経験者優遇

企業情報

企業名
マッハバイト

こちらの求人もオススメです

TOP