条件を変えて検索する
株式会社盛功流通

正社員

【日勤のみ】賃金見直し実施!給与水準上がりました◎実働7.5h◎残業ほぼなし!景気に左右されず安定性バツグン!【ライフワークバランス重視】

食品の入荷・出荷チェック/ボーナス年2回

月給240,000円~+ボーナス年2回

※給与額には固定残業代:42,700円/30h分を含みます。残業の有無に関わらず上記は支給します。(超過分は別途支給)

≪月給例≫
入社4年目30代/月給245,000円+諸手当
入社6年目40代/月給272,000円+諸手当
入社15年目50代リーダー/月給320,000円+諸手当

宮城県仙台市宮城野区港2-1-10
(中野栄駅から車で10分程度)
・転勤なし
・車通勤OK/無料駐車場あり
地図で確認する

社員インタビュー

■入社1年目の視点
長年のフリーター生活からそろそろ正社員として働きたいと思い入社。元々は雇用形態にこだわりがなかったのですが、正社員になってみると福利厚生の充実ぶりや社会的な信頼度の違いを実感。就職できてよかったです。

人と人とのつながりを大切に歩む会社

会社全体でSDGsの取り組みを始めました。「貧困をなくそう」「飢餓をゼロに」「すべての人に健康と福祉を」この観点から、生活が苦しい人に食料を無償で提供しているフードバンクへ、食料保管用の倉庫を無償で貸与したり、フードドライブ活動に参加したりしています。

■仕事内容

物流倉庫内で食品の配送準備をお願いします!

●具体的には
◇冷蔵・冷凍食品の入荷・出荷チェック
・伝票内容と入荷商品の照らし合わせ
・伝票の個数と内容に問題ないかを検品
・商品が潰れていないかを確認
・商品を店舗別に仕分け

◇運搬作業(フォークリフト免許をお持ちの方)
・フォークリフトで入荷した商品を倉庫へ収納
・伝票に従い収納していた出荷商品を配送場所へ運搬

フォークリフトを使用した作業になるので、まずは免許を取得していただきますが、それまでは免許がなくてもできる作業からスタート!
免許取得後も、簡単な作業からお願いしますのでご安心くださいね。

主に入・出庫業務になります。部署によっては、端末を使って納品伝票の作成もします。

●入社後の流れ
各部門に配属後、先輩社員より商品知識や仕事に関する教育を行います。
フォークリフトの資格がない方は、1年以内に会社補助で資格取得して頂きます。

●社内の風通しが良く、上司・同僚関係なくフラットに話せるのが自慢♪
もくもく作業なので、気が詰まってしまうときも、スタッフ同士の良好なコミュニケーションが息抜きになります◎

■お仕事PR

【転勤なし・残業ほぼなし】働き方を見直したい方に◎
全国の大手スーパーや卸売業者へ食品配送を行っている当社。今年は茨城県で新倉庫も稼働し業務拡大中!

\頑張りをしっかり評価!/
社員がモチベーション高く働けるように評価制度を改善しました。頑張りに応じてしっかり昇給・昇格!

\将来的には/
ゆくゆくは、部署の作業スタッフをまとめるリーダーや、配置人数の決定・シフト管理などを担当する管理職へキャリアアップも!もちろん、あなたの希望によります。
ずっと現場で作業するだけでは物足りない…と感じたときに社内で先に進めるステップがあるので、常にやりがいを感じて成長していける環境です◎

\当社について/
ホームページもぜひご覧ください◎
http://www.seikou-r.co.jp/

給与給与
月給240,000円~+ボーナス年2回

※給与額には固定残業代:42,700円/30h分を含みます。残業の有無に関わらず上記は支給します。(超過分は別途支給)

≪月給例≫
入社4年目30代/月給245,000円+諸手当
入社6年目40代/月給272,000円+諸手当
入社15年目50代リーダー/月給320,000円+諸手当
職種職種
食品の入荷・出荷チェック/ボーナス年2回
勤務時間勤務時間
8:00~17:00(実働7.5h、休憩1.5h)
9:00~18:00(実働7.5h、休憩1.5h)

■1日の作業の流れ
8:00 出勤・作業開始(15分の休憩あり)
12:00 昼休み
13:00 作業再開(15分の休憩あり)
17:00 作業終了・退勤
待遇待遇
■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■車・バイク通勤可
■制服貸与
■研修制度充実(入社後研修など)
■試用期間3ヶ月あり(日給8,000円)
■資格取得支援制度
└フォークリフト免許を会社負担で取得可
└取得実績あり
■リロクラブ(福利厚生クラブ)
└映画・飲食店割引券などの福利厚生制度
└社外の人と一緒に利用OK
■BBQあり年1回(費用会社負担)
■年1回5000円相当のカタログギフトをプレゼント
└会社から社員へ感謝の気持ちを込めて!
休日休暇休日休暇
完全週休二日制

※有給休暇あり
※希望休みOK
※有給休暇(入社6カ月後、10日付与)

応募情報

最後までお読みいただきありがとうございます。
電話もしくは応募ボタンにてお気軽にご応募下さい。

【WEB応募の場合】
24時間受付中!折り返しご連絡を差し上げますので、電話可能時間帯がありましたら、そちらもご記入下さい。

【TEL応募の場合】
忙しい時間帯は電話に出られないことがございます。こちらから折り返しお電話させていただきますので、お待ち下さい。お問い合わせのみのお電話もOKです。

応募にあたり、これまでの職務経験や就業経験は一切不問です。
より多くの方とお会いできればと考えておりますので、少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。

※ご応募から内定までは1週間以内を予定しています。
※ご応募から1週間以内の入社も可能です。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

応募資格

【経験不問・資格不問・年齢不問】
フォークリフト免許は入社後に全額会社負担で取得!
学歴不問、第二新卒の方なども歓迎
転職回数不問
U・Iターン希望の方も歓迎!

【こんな方にピッタリ!】
□安定した環境で、腰を据えて長く活躍したい方
□フォークリフトの経験がある方 など

【男性25名、女性4名が活躍中】
現在は20代男性中心に活躍中!

企業情報

企業名
株式会社盛功流通
住所
宮城県仙台市宮城野区港2-1-10
事業内容
一般貨物自動車運送業

こちらの求人もオススメです

TOP