条件を変えて検索する

社員インタビュー

■会社の良いところ
例年、社内で希望者へインフルエンザワクチン接種も行っておりますが、最近はコロナウィルスのワクチンも社内に会場を設けて接種しました。仕事の合間に接種を受けられるということはとてもありがたいです♪
(本社勤務スタッフAさん)

■入社1年目の視点
長年のフリーター生活からそろそろ正社員として働きたいと思い入社。元々は雇用形態にこだわりがなかったのですが、正社員になってみると福利厚生の充実ぶりや社会的な信頼度の違いを実感。就職できてよかったです。
(倉庫スタッフBさん)

■仕事内容

サラダチキンやタンスティックなど、小さな商品ばかりなので体力不問です。
すでにパッケージされている商品の取り扱いなので生物をさわる作業はありません◎

■具体的には・・・
・伝票の個数と内容に問題ないかを検品
・商品が潰れていないかを確認
・商品を店舗別に仕分け

仕分け先がぱっと一目でわかる工夫や、急ぎで納品する店舗に目印をつけるなど
わかりやすさや余裕をもって作業できる工夫を施しています。

\将来的には/
仕事に慣れてきたら、ステップアップも可能です。
ゆくゆくは、部署の作業スタッフをまとめるリーダーや、配置人数の決定・シフト管理などを担当するスタッフ管理職へキャリアアップも!
もちろん、あなたの希望を考慮します。
ずっと現場で作業するだけでは物足りない…と感じたときに転職をする必要なく社内で先に進めるステップがあるので、常にやりがいを感じて成長していける環境です◎

■お仕事PR

\オープニングメンバー募集!/
全国の大手スーパーや卸売り業者へ食品の配送を行っている当社。満足度の高いサービスを高く評価され、仕事量や業績を伸ばしています。今年からは土浦市に新しい倉庫の稼働がスタートしました。
今回は、この倉庫での新しい部署の立上げメンバーとして活躍していただけるスタッフを募集します。

Q.どういう倉庫で働くの?
食品を取り扱っており、主にハムの倉庫になります。生活に密着している商品のため季節に左右されず、安定して働くことができます。

Q.いつから稼働するの?
2月からスタートです。まずは新たに採用するメンバーで稼働する予定です。
オープニングとして心強い仲間と一緒にスタートできます!

給与給与
時給1,050円
職種職種
物流倉庫での商品のパック仕分け/経験不問
勤務時間勤務時間
9:00~15:00
※上記の他にも、8:00~17:00の間で1日4h~で
シフトを組めるので時間帯についてはご相談下さい。

☆残業なし!
☆週2日~OK!土日のみ、平日のみなどもご希望あればお伝えください。
待遇待遇
◆社会保険など要相談
◆交通費規定内支給
◆車・バイク通勤可
◆制服貸与
◆研修制度充実(入社後研修など)
◆BBQ年1回あり(会社負担)
休日休暇休日休暇
週休二日制(月7~9日)
※慶弔休暇
※有給休暇(入社6カ月後、10日付与)
※産前・産後休暇
※育児休暇
※介護休暇

応募情報

「電話応募」もしくは「応募する」ボタンにてお気軽にご応募下さい。
※応募先は本社となります。

【WEB応募の場合】
24時間受け付けています!
※折り返しご連絡を差し上げますので、
電話可能時間帯がありましたら、そちらもご記入下さい。

【TEL応募の場合】
忙しい時間帯は電話に出られないことがございます。
こちらから折り返しお電話させていただきますので、お待ち下さい。
お問い合わせのみのお電話もOKです。

応募資格

【経験・年齢・性別不問】
体力不問なので何歳からでもスタートできます。
学歴不問
仕事ブランクOK
扶養範囲内OK
副業可

【こんな方にピッタリ!】
□ 安定した環境で、腰を据えて長く活躍したい方
□ 細かい作業が苦ではない方
□ 年齢を問わず長く働ける職場を探している方 など

企業情報

企業名
株式会社盛功流通
住所
〒983-0035 宮城県仙台市宮城野区港2-1-10
事業内容
一般貨物自動車運送業

こちらの求人もオススメです

TOP